石仏 ”見てござる

インフルエンザ大研究
前人未踏イチロー快挙

 


  ←
producer
〔 41 〕 自転車も駄目ですぞ!!
飲んだら乗るな!乗るなら飲むな! もうこの言葉は耳にタコが当たるほど
聞いているが、残念ながら巷には解らず屋さんがいる。公職に就きながら..
最近、三面記事ならぬトップ記事にまで登場する重大な事件を起こしている
大馬鹿者がいる。止めて呉れよ。飲酒運転だけは...無作為な人の人生を
破滅させてしまいますぞ。道路交通法117条の2で、自転車による飲酒運
転も2年以下の懲役もしくは、罰金5万円以下という刑罰が科せられますぞ!

自動車も、自転車も、飲んだら乗るなは鉄則中の鉄則!!

This site created by Just System Home page Builder Ver.21
Copyright(C) : 1999-2019 Hashimoto All rights reserve
OSAKA / takatsuki-city  Prodused by : Mitsuo Hashimoto
Since: 10. Aug. 1999   Last update: 03.Aug.2019
竹を素材としたバランスとんぼを作ってみました。押し花手芸コーナも奥の院にありますので一度覗いて見て下さい
加藤清正公により天正15年に築かれ日本三名城、2016 4/16の熊本地震にて石垣の3分の1が崩壊 現在改修中
花は嘘を言わないから大好き! 人の心を癒す。 道行く人たちの目も保養してくれます。
  
HASHIYAN's WEB LAND


Sorry, this website is written mostly in Japanese.
 Work site....〔What's New "Hashiyan's"site 最新ニュース〕

 ようこそ、HASHIYAN's WEB LANDへお越し下さいました。当サイトは、日常生活を基調とした中で、特に趣味を生かしてゆっくり流れる時間を楽しむ方々の為にお贈りします。
素材としましてスポーツを優先し、如何に健康維持できるか!次に、路地を通りかゝる人々の目の癒し心の癒し...を少しでも表現できればと思いガーデニングをコンテンツの一部に取り込んであります。
 因みに、花栽培と手芸の一部は愛妻がオペレーターで小生がその報道員です。 
他にも、取りとめない内容のページが沢山御座います。 奥の院までお時間の許すかぎりゆっくりご覧頂いたら幸せです。

   






     竹 細 工


   ◆富士の裾野に...( Version 1 )

 
    ◆玄海の潮風あびて...( Version 2 )

   Winows Vistaでご覧の方に耳より

    




S
endmail : hashiyan7@yahoo.co.jp

このサイトに関する、ご意見、ご感想は こちらまで お寄せ下さい。